仲間募集

株式会社ForestEyeはドローンによる森林計測・解析を専門とする会社です。現在林業における間伐や皆伐などの伐採地の森林資源把握は労力のかかる毎木調査か精度保証の低いプロット調査で行われていますが、ドローンを使えば伐採地全域の様子を上空から手軽に撮影できます。一方、高解像度な画像が取得できますが、自動化で立木情報を正確に解析することがまだ難しい現状です。弊社は丁寧な手動判断と独自な技術を用いて立木情報を正確に解析できます。

弊社は弊社の技術をより多くの林業現場に活かせるために仲間募集をしております。現在ドローンの活用がまだ林業現場に一般化していないので、雇用に至る仕事量が確保できていませんが、将来に備えるための人材育成を心掛けたいと思っています。仲間になっていただく方には無料で弊社の技術をご伝授いたします。一から丁寧にご指導いたしますので、未経験者でも歓迎です。途中やめていただても構いませんので、興味のある方はぜひ気軽に弊社にお問い合わせください。

対象:
ドローンを用いた森林資源解析分野に興味のある方

業務:
技術を学びながら共に事業を開拓していきます。
時間調整の上、オンラインで学習や業務に当たります。

将来性:
1. 技術を学んでから独立していただきます。
2. 正社員として弊社の業務のサポートをしていただきます。

お問い合わせ:
メール:info@foresteye.co.jp(担当:張桂安)

Follow me!