FORESTRISE2022に出展しました。

2022年9月14日~16日に東京ビッグサイトで行われた第3回次世代森林産業展に出展しました。来場者から励みとなる言葉をいただきました。

「安い!しかも速い!来年度資源調査したいところがあるからぜひ業務委託したいです。」(ある自治体から)

「丁寧に立木を手動で抽出することに感心しました。本数が確実に合っていることに納得します。」

「ForestEyeの解析データを、山林を預かった所有者さんへの説明資料として活用すれば信頼構築につながりますね。」

「レーザではなく画像だけで正確に材積算定できることに驚きました。」

「西粟倉村の百年の森構想が有名ですが、ForestEyeさんも森林資源解析で貢献していますね。」

「この間のfacebookの森と木材グループの投稿(週に1回、合計11回)に大変勉強になりました。」

Follow me!